※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

左のお乳が痛みと硬さを感じています。熱は37.6-38.1度で、乳腺炎でも熱が高いことはないのか不安です。風邪かコロナか心配です。

乳腺炎経験された方!
熱って高熱でした?お乳、カチカチでした?

昨晩から寒気があり、今朝測ったところ37.6-38.1で推移しています。
左のお乳が痛いなぁ…飲んでもらってもかたいとことれないなぁ…つまってるのかなぁと言う感じはありますが、激痛とかではなく…。

ただの風邪かな…それともコロナかな😱と怯えています。
乳腺炎でも熱が大したことない事とかあるんですかね!?

コメント

しおこんぶ

私は軽い乳腺炎になりましたよー!ちなさんと同じ症状です!全く同じです。
ひたすら飲ませたら治りました!

りり

38.5度の熱が出て、おっぱいはかなり痛く硬かったです💦
おっぱい自体に熱もってるかんじでした、、

ママリ

私も何度か乳腺炎になってますが、インフルエンザの前触れを感じさせますよね💦

しこりのある側と子供の下唇の方向を合わせて、しこりをほぐすように飲ませるととれやすいです❗

乳腺炎で熱を出したのに、熱があるから病院で見てもらえませんでした💦その時は葛根湯で凌ぎました😣

早く良くなりますように✨✨

ちな

体調不良でみなさんに返信できないまま、おそくなってすみません!こちらで失礼します。
回答していただきありがとうございます😊
乳腺炎だったのか、ただの風邪だったのかは不明ですが、熱は夜には引きました!胸の痛いのもマシになってたので乳腺炎の可能性高そうです😂