※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

パート復帰後の生活リズムに慣れるまでの期間について相談です。

2月からパートで働くことが決まりました。

仕事するのは約3年ぶりのため、不安も多いのですが、1番心配しているのは自分の体力のなさです。

夫の帰りが遅く夜型の生活(1時半就寝、7時半起床)というのもあるのですが、息子と一緒にお昼寝しないと一日もちません😂

産後お仕事復帰された皆さん、生活リズムに慣れるまで、どれくらいかかりましたか?

コメント

ゆず

仕事の感覚が戻るのも、生活リズムが慣れるのも1ヶ月くらいだったかなーと思います🙌
子供と一緒に早く寝て、朝早く起きてって生活してます😆

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱりそれくらいかかりますよね💦
    まずは早寝早起きから始めてみます!
    ありがとうございました😊✨

    • 1月27日
ままり

復帰前に、筋トレとかエクササイズして、体力つけるように努力してました☺️

1時間半の通勤で働いてますが、一週間もすれば慣れましたよ!
慣れるというか、やるしかない!って気合です🤣❤️

  • ちゃん

    ちゃん

    すごいです😳😳
    参考にさせていただきます!
    そうですよね💦
    始まってしまえばやるしかないですよね🤔💦
    あれこれ考えずに、生活リズム見直します!
    ありがとうございました!

    • 1月27日