※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
ココロ・悩み

産後11ヶ月経ち、SEXがなく寂しい。夫のEDも心配。皆さんはどうしてますか?

産後11ヶ月経ちました産後のSEXがなかなかしてくれません、3ヶ月くらいしてません、旦那の年齢も45歳年齢的な物あると思うのですが、私は寂しいです、もともとED気味だったのですが妊娠中の間我慢してたので私はしたいです、子供1人で良いネ、と二人で決めてます、でも、夫婦生活にSEXがないと離婚したりするのではないか?と心配です皆さん産後のセックスどうしてますか?すいません、長々と失礼しました

コメント

さわたり

産後本当にレスです。
5ヶ月に1回するかどうかです。
ゴム1箱使うのにどんだけかかんねんと思うことがあります笑笑 
夫に対して性欲が湧かなくて、、
夫も性欲があまりあるほうではないです。
ただ、夫婦仲はすこぶるいいです!
価値観の違いで片方に不満が溜まると夫婦仲に溝ができることがあると思うので
素直な気持ちをご主人と話し合ってみるといいかもしれないですね✨

はじめてのママリ🔰

私は産後3年してなかったです。
そろそろ妊活しよーと話し合って夫婦生活再開しました。
そして2人目の産後は1か月開けて夫から誘ってくれましたがキラキラさんから誘ってみるのはどうですか?私は下着とか可愛いのを着けてみたりとかしてました^_^

K.A.A.T

娘が妊娠中は月イチとかでして産後は1週間に1回 妊娠してからは2ヶ月に1回とかで旦那からしたい時にしてます💦
お腹の張りなどその日の調子ですが😂
仲はいいです☺️
娘の前で2人で並んでると娘はヤキモチ妬いてます😂

ニコ

辛いてますね。旦那が同じ年です。45歳ならまだ全然SEXしますよ!!旦那さんは疲れてませんか?少し旦那さんの疲れを取ると良いかもです。目が充血すると疲れてるみたいです!