※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中の食事制限について相談です。糖の検査前に制限する意味はありますか?妊娠糖尿病経験者の食事やおやつについて教えてください。

現在7ヶ月2人目妊娠中です。
来週糖の50gの検査があるのですが
1週間前から食事制限しても
意味ないでしょうか?( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
初期の血液検査で血糖値が高いと
言われ75g検査しましだが大丈夫でした。
1人目では食事制限せずに中期の検査で
妊娠糖尿病になってしまいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

2人目でも75g大丈夫だったから
油断してしまい、妊娠中なので
禁煙してる&悪阻がなくなったので
甘いものがほしくてずっと食べてしまってます
( *_* )
こんなんじゃダメですよね( *_* )


今日から食事制限してますが
妊娠糖尿病になった方なに食べてますか?
おやつなど教えてください( *_* )

コメント

はじめてのママリ🔰

75g大丈夫だったのにまた50gがあるんですか?😭

  • あ

    初期の検査が75gにあって
    中期の検査で50gがあるんです( *_* )

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通50gが先にあるから珍しいですね😲

    • 1月27日
  • あ

    最初は50でダメだったら
    75らしいんですが、なぜか
    私は最初から75の検査でした😰

    • 1月27日
ゆちゃ

2人目妊娠で初めて妊娠糖尿病になりました😭
最近はサンドイッチや糖質オフのパンやドーナツ等食べてます。
でも時々普通のおやつやアイスも食べちゃうことあります😣

食事制限、なかなかストレスですよね💦

  • あ


    50gの検査でダメだったんですか?( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    普通のおやつも食べたく
    なりますよね分かります
    本当にストレスですよね…

    • 1月27日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうです😣
    もともと甘いの大好きだし食べることが大好きなので
    時々ストレス溜まり、食べちゃいます😭
    ご飯どうしよう、間食なに食べようって
    もうなんかずっと食べ物の事考えてる気がします😂

    • 1月27日