※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディースーツは肌着ではなく、普通の服としても着られますか?わからないので教えてください。

ボディースーツは肌着ですか?

無知な質問で申し訳ありません( .. )
初めての育児中で女の子ママです。
先日ユニクロでボディースーツを購入したのですが、
ボディースーツを肌着として着させていたのですが、
Instagramとかで他のママさんを見ると
そのまま遊ばせていたり公園に行ったりしているのを見ました。

ボディースーツは肌着だと思っていたのですが、肌着は普通にロンパースとかと同じ類いですか?

本当に分からないので宜しければ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

まめちゃん

私も肌着だと思って、外に出るときはインナーとして着せてます😊

家の中では部屋が暖かいときはそれ1枚にズボンとか履かせて遊ばせたりもしてますが🤗

4ヶ月ベビーちゃん同じですね〜✌️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    まとめてのお返事になり申し訳ありません(´×ω×`)
    コメント頂きありがとうございますー!!

    やっぱり肌着という認識で合っていて良かったです🤣✨
    上手に体温調節してボディースーツのみでお部屋遊びの際は使用しようと思います!

    ありがとうございました🥰💓

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

ボディースーツは肌着です👶
わりと生地がしっかりしてるので夏場だとそのままお散歩したりしてます😂

ちゆこ

肌着として着せてますよ

deleted user

肌着で着せてますが、たまに暑くてグズグズいうので支援センターだと、上手に体温調節してと言われるので上だけボディースーツになります😅

外は寒いけど、建物の中は暑いので動き回るし大変です💦