※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ファッション・コスメ

御相談させて頂きます。のびのびとした私立の幼稚園の入園式にこの服装…

御相談させて頂きます。
のびのびとした私立の幼稚園の入園式にこの服装で行きたいのですがありですか?
それとも浮いてしまいますかね、、?
良ければご回答お願い致します。

コメント

A★

入園式って感じは無いですかね…😂

ママリ

長男のびのび系でしたけど、ややカジュアル寄りかな?とは思いますが別に浮かないと思います😃
ママが20代なら可愛いと思います。
30代ならもうちょっとちゃんとした方がいいかな?と思います。
これ着ていくにしても、コサージュとかはつけた方がいいと思います✨

園の雰囲気にもよるかなぁと思います。

私も、ここまでゆるっとしたシルエットではないですが、ネイビーかグレーのジャケットとネイビーのパンツで参加予定です☺️

既に3歳児として入園していて、園やママさん方の雰囲気を分かった上で決めました。

ベルトを垂らさずに、ジャケットのボタン閉めたらカチッとした感じになりますし、明るいお色で良いと思いますけどね◎

はじめてのママリ

のびのびとした私立幼稚園の担任してました☺️
画像のようなスーツの方はおられませんでしたね…😅
どちらかといえば、白やベージュなどが多くて、スカートだけパステルなピンクの方はおられました✨

やや

まとめての返信をお許しください。
皆様ご意見ありがとうございます!!
勉強になりました🙏
参考にして慎重に選びます✨