※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
家族・旦那

子どもがまだいらっしゃらない夫婦2人の生活をされている方に質問です…

子どもがまだいらっしゃらない夫婦2人の生活をされている方に質問です。旦那さんと自宅で2人でいる間、主に何をして過ごされていますか??例えば一緒にゲーム、などです。 よろしくお願いします(><)!

コメント

ぷ

付き合ってる時に同棲してたときは
ひたすらいちゃいちゃしたり
一緒におかしつくったり
お互い携帯でひとりの世界にはいってたり笑
そんなかんじでした₍ . ̫. ₎

• あぐり

あぐり

一緒にお菓子!いいですね!今度やってみようかな♪
    ひたすらイチャイチャ!(笑)
    私も以前はそうだったんですが、やっぱり一緒にいるのが毎日となると無言の時とかもあって(笑)1人で歌うしかなくて困ってました(笑)!

• 8月11日
ぷ

意外とたのしいですよ( ¯︶¯ )
無言のときはひとりの世界にはいってるときでしたね笑
かまってほしいときは
かまって!!っていってますw
うざいときは本気で怒られますが
だいたい携帯やめてくれたりしますw
ひとりで歌うのわたしもよくします!笑

• あぐり

あぐり

かまって欲しい時にかまって!!って素直に言えるの可愛いです♡
    私言うのちょっと恥ずかしいですが、以前言った時ふって鼻で笑われてシカトされました(/_;)笑

わたしもです!本気で怒られる時もあって怖い顔の旦那さん見ると悲しいです(笑)(笑)

まよちいいいずさんのご意見実行させていただきますね!♡

• 8月11日
MARIKOME

こんにちは!

家に二人とも居る時は、大抵DVDをみたり、ちょっとしたオヤツを食べながら話したりします。
仲良しに発展することもありますが、最近は私が妊婦なのでそういう事に気が乗らないのでしませんが( ¨̮ )笑

• あぐり

あぐり

こんにちは!

なんか見ていて付き合いたての頃を思い出しました〜✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。素敵ですね!

やっぱりDVDは定番ですよね!
    DVD借りよっと♪

• 8月11日
み(*・ω・*)

私は自宅にいるときだと一緒にテレビを見るか、寝る前だとお互いストレッチしあったり、足つぼを押しあって痛い痛いと大騒ぎしています😁
最近だと、ポケモンgoやりに2人でウォーキングに行ったりしてました♪笑
これは自宅ですることじゃなくてすみません💦

• あぐり

あぐり

足つぼ押しあって痛い痛いってなんか想像すると可愛らしいご夫婦なんだなあって思って素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪

健康にいい事を2人でするのもいいですね!
    今日さっそく私も足つぼ痛い痛いやろうかな(笑)♪

全然OKです!
    ポケモンGO流行ってますもんね!あっ、散歩に出るのも気分転換になっていいですね!私も誘ってみます♪

• 8月11日

家は大抵一緒に出掛けてる事が多いので、家に一緒に居るのは夜のみになりますが、テレビ見ながら話をしてたり、主人は携帯でゲーム私はママりとかですかね😊
たまにマッサージしてくれます(笑)

• あぐり

あぐり

お出かけが多いんですね!羨ましいです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*

やっぱゲームですよね〜うちの旦那さんも今までずっとゲームばっかりで…
    先日怒ってゲームやめるようなんですが、やめたらやめたで一緒に何して過ごそうかな〜と悩んでしまって(笑)

マッサージいいですね!♪
    さっそく今日やってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月11日

ひたすらお話ししてます(笑)
今は妊娠して
イチャイチャとかは私自身があまりしたくなくなってしまったので
普通にくっつきながらいろんなお話ししてます!
あとはゲームとかたまにしてます(笑)

• あぐり

あぐり

ひたすらお話!!(笑)
    旦那さんもお話好きなんですか?♪
    うちはお喋り最初のうちは旦那さんも一緒に2人で喋ってるんですが、あまり喋りすぎると疲れるのか、いつの間にか喋っているのは私だけです(笑)

イチャイチャの気分じゃない時にただくっついてるのってなんか安心しますよね!

私もあとで旦那さんにくっつこー!(笑)♪

ゲームは2人でですか?
    2人でゲームしたいけど何をやったら良いのか分からなくて(笑)
    うち3DSしかないもんで(笑)やっぱりTVゲームいいなあ〜って思います!

• 8月11日

退会ユーザー

好きって程ではないと思います(笑)
    私も笑顔の花さんと同じ感じで
    話しててもいっつも旦那の方が先に寝てしまいます(´・c_・`)笑
    悲しいですよね( ´_ゝ`)

ですね!安心感すごいです♡

そうです!
    花札って知ってますか(><)?
    正直ゲームって言えるか微妙ですが
    前からはまってて
    旦那が休みの日などで
    予定が何もないときとかによくしてます!笑

• 8月11日
  • あぐり

あぐり

そうだったのですね(笑)
    うちの旦那さんもいつの間にかいびきかいてたりして、「それでね!」とかって旦那さんの顔を見た瞬間寝てるとイラッとするときあります(笑)

花札!聞いた事はあります!
    そんなに面白いものなんですね!興味津々です!後で調べてみます♡

良い情報ありがとうございます!

• 8月11日
みみみ。

2人でひたすらふざけて笑ってます笑
たまにお互いマンガ本読んだりアニメ見たり携帯いじったりですかねー!!

• あぐり

あぐり

2人でふざけて笑ってるなんて、可愛らしいご夫婦の想像ができて素敵です✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

漫画!アニメ!いいですね〜!たまには一緒にアニメ見てみようかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪

• 8月11日
tsukasa

普段はお菓子と共に、ゲームやマンガやアニメ鑑賞です

たまに、一緒にバケツプリン作ります(笑)バケツからひっくり返すときに盛り上がって楽しいので何回も作ってます😁(笑)

• あぐり

あぐり

バケツプリン!!!
    1回作ってみたかったんです♡
    でも食べ切れるかな?と思って(笑)(笑)

なんだか楽しそうなので私も今度旦那さんとやってみようと思います!♪

ゲームやアニメや漫画などの鑑賞はされているご夫婦多いみたいですね♪

なんか面白そうなの探してみようと思います☆彡.。!

• 8月11日
あぐり

皆さん素敵なご回答本当にありがとうございます!!
まとめてで大変申し訳ありませんm(__)m

全ての方の回答ぜんぶを参考にさせていただきますが、今回ははじめにお菓子作りと回答くださった まよちいいいず さんを選ばさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ご協力ありがとうございました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

はなはないぬいぬ

全く別です!!私は二階でドラクエ…旦那は一階でテレビ…(^_^;)楽ですよ~( v^-゜)♪

• あぐり

あぐり

別々というのもストレスフリーで素敵ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪

• 8月11日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

昔は一緒にいたかったですけどね~(^_^;)もう17年もたつと、子供いなくてもこんなもんです…(^_^;)

• 8月11日
  • あぐり

あぐり

時が経てばやっぱり離れても平気になるんですね!
    そのほうが互いに好きなこと楽しめていいですよね(^-^)!
    私も早くそうなりたいです(><)☆彡.。

• 8月11日