※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚者の方で、東北から他地域に引っ越した経験がある方いますか?子供の引っ越し時の年齢や学校変更について教えてください。県外で専業主婦か働いているか、新しいパートナーとの出会いに使ったサイトについて教えてください。

再婚などをされた方で

東北から九州.四国.中国.関西.関東.中部などへ

行かれた方いますか?

お子さんが何歳の時に引っ越しされましたか?
途中から学校を変えると馴染むのが大変だと
思うのですが、そいう時どうなさいましたか?

ママさん自身県外へ行き専業主婦してますか?
働いてますか?

新しいパートナーさんとの出会いやアプリなら
どのようなサイトを使われましたか?

コメント

deleted user

子どもが小学生3年と幼稚園年長の時に再婚しました😊
私の場合は子どもを転校とかさすの大変だから。と旦那がこちらに引越ししてくれたので県外に引越しはしませんでした💦

旦那とはSNSで知り合った男性に会社の先輩わ紹介するわ!と紹介されたのが旦那でした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事があるんですね(゚-゚*)旦那さんがこっち側に来て下さるなんて、いい人すぎます、。(๑¯ㅁ¯๑)♡まさに運命の相手と出会えたって言ってもいいくらいの旦那さん🥺羨ましいです。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は私が子どもらと旦那の地元に引っ越す予定でしたが色々話してたら子どもの学校問題や病院とか考えたら旦那が引っ越す方が安いし簡単ってなりました(笑)
    うちの旦那トラックドライバーで運送会社は何処でもあるので転職が簡単だったのもあります😅
    今はこの結果で良かったね😊ってなってます😆

    ホントバツイチ子ども2人居る私と再婚してくれた旦那は神だと思ってます🤗

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは結構遠い県が出身だったんですか?

    再婚されて結婚式や新婚旅行しましたか?指輪貰いましたか?🥺🌷

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が中国地方で旦那は関東でした😅
    遠距離だったのでぶっちゃけ再婚までに5回程しか会ったことなかったです🤣

    結婚式や新婚旅行はは無しで指輪だけ貰いました😊

    • 1月27日
はな🌼

四国から中国地方なので案外近いですが再婚しました!
娘が小学校上がるとともに引っ越し再婚でした!
今は専業主婦ですが4月からまた働く予定です!