※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
妊娠・出産

妊娠23週で、膣の入り口が圧迫される感じがあります。散歩後によく感じます。同じ経験の方いますか?

23週になりました!
時々、膣の入り口らへんが圧迫されてるような?熱を持って腫れてる感じ?があります🥺娘との散歩後に多い気がします。
同じ方いますか?🥺

コメント

りさ 

私と同じです!!
ママリでも相談したことありますが、誰も同じ人いませんでした💦
普通の時は触っても腫れてないです!
なんか食後とか散歩したら圧迫されて腫れてます!
病院いったら問題ないと言われましたが、出てきそうで心配です😓

• るー☻

るー☻

同じ方がいてよかったです!あまり聞かないのでどうなんだろうと思っていました😭
    子宮頸管短くなってるんじゃないかとか心配になりますよね🥺
    お腹の張りも出血もないから大丈夫なのか、、なんなんですかねー!マイナートラブル多すぎます妊婦🥺

• 1月27日
  • りさ 

りさ 

そうなんです!私も張りとか出血はなくて、でも鏡でも確認したんですけど蚊にさされたくらい腫れてて焦ります!
    一応もう一度次回の検診で確認します!
    その時腫れてればわかりやすいのですが😥
    私は16週くらいからその症状でした!
    結構キツくないですか?(T . T)

• 1月27日
  • るー☻

るー☻

鏡で確認はしたことないので今度してみます😳それはガッツリ腫れてますね🥶鬱血してるとかなのかなぁ、、🥺
    朝一にいつも検診入れちゃってるので動き回った後とかじゃないからその時に腫れてる可能性低いです🥶みてもらいたいですよね!!

私もそのくらいからだったような気がしますー!キツいです😂股の違和感が凄い🥶

• 1月27日