※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
お出かけ

今日行かなければならない場所があるのですが、昨日旦那が追突事故して…

今日行かなければならない場所があるのですが、昨日旦那が追突事故して車がありません。
友人が送ってくれると言うのですが、チャイルドシートが乗っておらず仕方なく抱っこで行こうと思いましたが旦那にダメだろ!と怒られました。誰のせいだよと思いつつもたしかにダメなことなので
ほかに何かいい案はありませんか😭
田舎なので電車やバスは無く、長距離なのでタクシーはキツイです…。

コメント

na0

役所だったり交通安全協会でレンタル出来ると聞いた事があります!
検索してみて問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

まりーごーるど

ダスキンレントオールが近くにあるか調べてみてください😃チャイルドシート借りれます✨

ぽむ

車屋さんにチャイルドシートとりにいけませんか?
それか、だれかお友だちに借りるか、安いの西松屋で買うかですね。。