※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘に野菜ジュレやヨーグルトは大丈夫ですか?食欲が出たらお粥かうどんが良いです。野菜は控えてください。初めてのことで焦っています💦

娘が胃腸炎になりました💦
お茶など飲みたがらないのですが、森永等から出てる野菜ジュレ、あげてもいいと思いますか?😣
胃に負担かかりますかね?ヨーグルトもあるのですが、どちらがいいでしょうか……。

それから食欲が出てきた場合はお粥かうどんで野菜は入れない方がいいですか?初めての事で焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ

温かくて負担かけないものがいいと思います🤔💦
野菜ジュレとかだと一気に飲み干してしまいませんか?
ヨーグルトも消化悪いですし、お粥やうどんに野菜など入れてあげたのが1番いいかと思います😊

ひろ

野菜ジュレあげてました!
食べられるものでいいと思います!

ママリ

飲めるならポカリ薄めてあげてもいいと思います!
私が野菜ジュレあげるなら常温で少しずつあげますね😀
おじややうどんに細かく刻んだ野菜入れてクタクタに煮て、卵とじしてあげたことあります😊
早くよくなりますように😌

ママ

コメントありがとうございます😭😭まとめての返信で失礼します💦

野菜ジュレ、常温保存していたので少し食べさせてみたところ食べてくれました✨
食欲が出てくれば消化のいい野菜ておうどん作ってあげようと思います😣ありがとうございました😢✨