※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんmama
雑談・つぶやき

次男くん…乳児湿疹がひどくなってきてかわいそう…。どのくらいでなおる…

次男くん…乳児湿疹がひどく
なってきてかわいそう…。
どのくらいでなおるんだろ😖

コメント

deleted user

こんにちは!
どんな感じですか…

アリーナ

皮膚科か小児科には行かれましたか?
清潔と保湿で改善するみたいですが……
私は見るに耐えず、小児科で合う薬を探して試して、合う塗り薬が見つかり、すぐ改善しました!