※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

幼稚園に通わせて、専業主婦している方!いつから働く予定ですか??旦那様だけの収入でどの毎月くらい貯金できていますか?

幼稚園に通わせて、専業主婦している方!
いつから働く予定ですか??
旦那様だけの収入でどの毎月くらい貯金できていますか?

コメント

ママリ

特に予定は決めてないですが下の子が幼稚園行くようになったら働きに出ようかなーって考えてます!
旦那がお金の管理をしてるので詳しくは把握してないんですが5~10万くらいは毎月貯金してます!
それとは別でも毎月3万は定期にいってますね😊

長ネギマン

働く気今のところありません💦💦
下の子が来年から幼稚園ですが近くに働くとこってコンビニかスーパーくらいしかないので😅
ちょっと田舎なので、、、
後は、旦那が出張ばかりの仕事なので働くと私の負担が多くなるので😅

旦那にも働かない宣言して納得してます✨
収入は大体50〜60くらいで毎月3万貯金してます💦

あい🌻

下の子も幼稚園に通いだしたら少し働こうかなと思ってます😊

毎月五万は必ず貯金できていて、その月によってもう少し多く貯金できる時もあるかなーって感じです😓

ぽにぽに子

結婚して12年、ずーっと専業主婦です。社会に出ても、もう自分が使い物になる気がしません🤣働いてる人、凄い…🥺✨
ボーナス別で月10万は貯金できてるのかなぁ、ってかんじです。

ママリ

子供達が幼稚園に行ったら仕事しようと思ったけど、いざ幼稚園に通うようになったら朝送り出すのが大変だし、預かりも子供に嫌だと言われたので働くのを辞めました😭
子供達が小学生になり自分で朝準備ができるようになったら働く予定です😅
先取りで月3万貯金して、別に2年で100万ぐらい貯まってます。

子供が小学生になって落ち着いたらパートしたいと思ってます🙌貯金は毎月5万前後してると思います。

主人は多忙でアテに出来ないので、家の事と子供の事は全て私がしてます😅子供も病気しやすい子でしょっちゅう幼稚園休みますし、今働いても私がキャパオーバーしそうです😅