※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ
家族・旦那

普段愚痴れないのでここで愚痴らせてもらいます。旦那は毎日朝早く仕事…

普段愚痴れないので
ここで愚痴らせてもらいます♡

旦那は毎日朝早く仕事してるから
しょうがないけど好きなもの買いすぎて
イライラします、、、。
こないだは海行くからと言ってメーカー品の
水着。その後は粘土?みたいな鼻毛の抜く奴
今度はきへいのネックレス。そのあとはモンハン。

まじそうゆうのは独身時代に
買ってもらいたい。独身時代何にお金使っていたんやら。

あたしなんて下着に穴開いてて
買っていーよって言われてるけど
そのお金すらもったいなく感じる。
自分の服なんて50%引きの服を一枚。

ストレスたまる。まじで。

仕事でなんかあると俺病気かも、、、
はぁー。

子供みたいで嫌になる

コメント

ゆい

男の人っていつまでも物欲ありますよねー!私も普段自分のものはガマンしてます( ;´Д`)というか、家庭のためにと思ったらガマンするのが当たり前みたいになってます(;_;)

たまには自分にご褒美あげてくださいね*\(^o^)/*

  • きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ

    きゃぴぴʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ


    本当ですよね( ºωº )
    わかります。その気持ち!

    旦那がいつも仕事帰りにアイスやらコーヒーやら買ってくるので
    それで許しちゃいます(笑)

    • 8月11日