※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーさん
家族・旦那

旦那がクレカの引き落としの残高が足りないかもしれなかったみたいで私…

旦那がクレカの引き落としの残高が
足りないかもしれなかったみたいで
私に黙って姑にお金をかりました、
そのやりとりしたLINEを
たまたまみて発覚‼︎
旦那はイラつきながら話てましたw

お金を渡すのも渋る嫁とか
思われてると思い😤😤
旦那にブチギレ、
2人でコソコソして
バレなければいいと思ってたのか、
1番やって欲しくない事だったのに😒

姑に借りたお金は
現金書留で返金し
中に嫁として恥ずかしくて
義実家には行けないと
添え書きをしました。

すると
姑から謝りの鬼電ww

私はもう義実家に行く気は
更々ありませーん!
お盆とお正月ぐらいでいいでしょ笑

当の本人は
全く悪いと思ってないみたい💕

皆さんなら
どうしますか⁇
批判的なコメントも
ぜひぜひお願いします。

コメント

∞

いやーーーあっぱれでカッコいい!って思いました💖
私はシングルなのでどうするとかもないですが、気持ちいいお嫁さんで尊敬します!

  • むーむーさん

    むーむーさん

    あっぱれなんでしょうか、、🙁
    姑はかなり凹んでるみたいですがw

    ∞さんも尊敬します‼︎
    私はまだ離婚出来るきがしません😭
    まだ2人とも小さいので、、

    • 1月27日
ママリ

むーむーさんかっこよすぎです🤩

  • ママリ

    ママリ

    私の旦那は結婚前に作ったクレカ(今は利用停止してます)その返済がいまだに残っているので、新しいクレカは絶対に作らせませんし、渡しませんし私のクレカも絶対見られないとこに置いてます!
    今はLINEでもクレカ作れて、カードとして手持ちで持たないで携帯で管理する時代ですけどそれも全部チェックしてます!

    • 1月27日
  • むーむーさん

    むーむーさん

    LINEでクレカ作れるんですか⁉︎
    知らなかったです😳😳😳

    浪費家の旦那をもつと
    苦労しますよね、、、

    • 1月27日
やま

姑さんのことが元から嫌いだったんですか?
もしそうじゃないなら姑さんも被害者で気の毒になりました😭💦
にしてもお金お返しした主様は素晴らしいです!

  • むーむーさん

    むーむーさん

    姑のことは
    特に好きでも嫌いでもなくです😅
    息子想いで
    結構後先考えずに行動したり
    話をしたりするので
    今回の事で少し考えるのも
    必要というのを覚えてほしいですw

    いやいや、
    私の気がすまないだけです🤣🤣

    • 1月27日