※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
子育て・グッズ

最近片目だけ二重になった娘について、両目が二重になるか不安です。片方だけ二重のままなのか知りたいです。

産まれた時に一重で成長して二重になった方いますか?その時いきなり両目が二重になりましたか?

娘は生まれてからずっと一重だったのに、最近片方だけ二重になりました。
言い方が悪いですが、片方だけ二重でとてもバランスが悪い感じになってます。
このままずっと片方だけ二重なのかな?と思い質問させていただきました。
できれば、片方二重から両方二重になった方いたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

私自身が片方二重で両目二重になりました!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    希望が持てます。このまま二重になってくれることを願います😆

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのお母さんが昔のやり方ですが、両目がふたえになるように、優しく指で二重あとを寝ている時につけたりしてたみたいです。今の時代だと衛生的にどうかなーとか思いますが、感謝してます

• 1月27日
  • ぱと

ぱと

朗報でした!負担かからない程度に試してみます。

• 1月27日
きなこもち𓈑

主人も長女も片方二重から両方二重になりました!主人は小学校から、長女は1歳前くらいからです😊
ちなみに次女も今現在片方だけ二重ですが、今は数万円から整形もできますし、楽観的に考えても良いかと✨

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    片方二重から両方二重の体験者が2人もいて希望が持てます。そうですね、片方二重のままだったら整形など本人の意思も聞きながら考えてみようかなと思います。

• 1月27日
めだまやき

両目一重でしたが、妊娠したらなぜか両目とも二重になりました!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。両目が一重から二重、すごいです!妊娠で二重になるのは初めて聞きました!

• 1月27日
  • めだまやき

めだまやき

謎ですよね😂
    花粉症持ちなので、花粉症で目の周りが炎症して二重になることはあったのですが、起きたら一重に戻っていたり、花粉症のシーズンのみ現れる二重でした。
    タイミング的に花粉症のシーズンだったので、てっきりそのせいかと思っていたら、そこから2年ほどずっとキープしてます。

• 1月27日
  • ぱと

ぱと

一時的じゃなくてそこからずっと二重になるのは驚きです!

• 1月27日

上の子が生後3ヶ月で片方だけ二重になり、4ヶ月で両目二重になりました。
そのあと肉がついて奥二重になりましたが😁💦

• ぱと

ぱと

片方二重→両方二重→奥二重のパターンもあるんですね😲まだまだ娘も変わるかもなので希望が持てます!

• 1月27日
hony

小さい頃から片目二重の時が多く自分的にも目を開けた時に気持ち悪いときがありました💦
片目だけ目がギラって開いてる感じで💦
私は中学生で両目二重になりました!

同じような子何人かいましたが今はみんな両目二重になってます👀

• ぱと

ぱと

そうなんです😅正直目を開けるとバランスが悪くて気持ちが悪いんですよ。写真写りとか😅
    両目二重になってる子がいると聞いて希望持てます!

• 1月27日