※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実家の部屋に幽霊がいて、怖くて眠れない。誰もいないのに歩く音が聞こえる。同じ悩みを持つ人はいるでしょうか?

実家の部屋に絶対幽霊がいます。
歩くとかならず軋む場所があるのですが
そこが今歩いたようにミシミシとなりました。

前からラップ音のような音も気になってて
子供には申し訳ないですぎ
今では当たり前にテレビつけて寝ています💦

母も誰もいないのに二階から歩く音聞こえるの
気になってたよーと言われてもう怖くて寝れません!

同じような悩みある方っていらっしゃいませんか😭?

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

私の実家もそうです!
二階のクローゼットで何か叩く音が聞こえてびびりました😭

はじめてのママリ🔰

お祓いしてもらったほうがいいとおもいます。。。

六花❄️

私の昔の実家もそうです😂
実家のリビングの扉が一部すりガラスになっているのですが、家族全員揃ってご飯を食べている時に、すりガラスの向こう側を歩く人影が家族全員に見えたり、足音や水音は普通に聞こえます😂
流石に人間に入り込まれている方が怖いので、人影が見えた時は父が家の中を確認したり…😅
今はもう引っ越して違う家が実家ですが、気味悪かったですね〜😂

実家居た頃はありましたよ〜
2人しか住んでいなくて、育ての親は泊まりでいないのに2階にあがってくる足音して見に行ったら誰もいなかったり、
無言で携帯いじってたら夜中に電話ばっかするな!うるさい!と怒られたり、
2階にいるのに「あれ?今下来なかった?」と言われたり、
1階にいるのに「え?今部屋で歌ってなかった?」と言われたり…(笑)

挙句の果てには育ての親が「ねえねえ!」と部屋に入ってきたと同時に
後ろを明らかに真っ黒ロングヘアの女性がおりていって「え?黒髪の女性がついてるって言われたとか?」って言ったら「なんでわかったの!?!?」とビックリされたり(笑)

実家に3人ほどいましたね
大人の故人様達が…

学生の頃、部屋で勉強していて 音がしていたので ごく当たり前のように「煩い‼️勉強に集中したいのに、さっきから何なの!?静かにして‼️💢」と怒った事はあります…
暫く静かにしてましたね

今は もういません
供養(浄霊)をしたので…お陰様で静かなものです

ママリ

まとめての返信失礼いたします!みなさんの話を聞いてゾッとしてしまいました😂番組に投稿したい物ばかりですね😣結構体験されてるかたが多く少し安心してしまいました。時間があるときにでもお祓いに行ってこようと思います!