※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーさん
産婦人科・小児科

子宮体がん検査を受けた方への質問です。症状が出ているため再検査が必要と言われました。子宮頸がん検査より痛いか心配ですか?

子宮体がんの検査を受けられた事がある方いらっしゃいますか?生理が再開しましたが、足の付け根辺りの痛み、お腹の張り、恥骨痛、不正出血、腰の痛みが出ており産婦人科の先生に今度したほうが良いと言われました。子宮頸がんの検査より痛いのでしょうか?😓

コメント

ちゅん

脅すわけじゃありませんが、めっちゃ痛かったです😭
子宮頚がんは子宮入り口を綿棒でこするだけだけど、体がんは子宮奥の組織を切り取るので痛くない訳がないって感じです💦
頑張って下さい!!としかいえなくて申し訳ないです😵

ママ

めっちゃ痛いよーって聞いてて覚悟して行きましたが、私はめっちゃ痛いってほどではなかったです。

ちゃん

私も不正出血が続いて受診しました。
痛いと聞いていてビビり倒しながら受けましたが、さほどでしたよ😊
ただ終わってからも出血があったり、下腹部がチクチク痛んだりはありました😩