※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。お人形がいいかな?メルちゃん、ネネちゃん、ぽぽちゃん、ソランちゃん、レミンちゃん👧🏻おすすめ?できればお洋服などシリーズで揃えたいです。

1歳のお誕生日プレゼントについて質問です☺️
来月1歳の誕生日です💖
はじめての誕生日プレゼントなにあげますか?
あげましたか?
上の子は男の子なので車系のおもちゃが多いです!
最近ぬいぐるみに興味を持ちはじめて、ぎゅーしたりお世話して遊ぶようになりました😊なのでお人形がいいかな?と思うのですが、種類がたくさんあってどれがいいかわからず😂(その子その子で好みがあるかと思いますが)
メルちゃん、ネネちゃん、ぽぽちゃん、ソランちゃん、レミンちゃん👧🏻おすすめ?教えてください🐻
できればお洋服などシリーズで揃えてあげたいです😋

コメント

y

ソランちゃんがお友達結構持ってる子多くて人気なんだな〜と思いました!顔も可愛いです💓

• かお

かお

ありがとうございます!!
    ソランちゃん可愛いですよね😍今時のお人形って感じで😊💓💓ラプンツェルの服が可愛くて、私が集めたくなりました笑

• 1月26日
  • y

y

みなさんも言ってますが、、
    ちなみにうちは男の子ですが、磁石でくっ付く木のおままごとセットと、木のお鍋とか買いました!
    今も遊んでますよ💓
    キッチンは場所を取るので諦めました😂
    女の子はキッチン買う子も多かったですよ☺️

• 1月26日
ひかり

おままごとセットとキッチンにしました☺️ずっと遊んでいます😊

• かお

かお

ありがとうございます!
    おままごとも興味持ちはじめたので候補の1つです🙋‍♀️💖
    大きい?立って遊ぶサイズのキッチンですか?☺️

• 1月26日
  • ひかり

ひかり

大きいものです☺️最初はコップに注ぐ真似とか、お野菜や果物並べたりして遊んでいて、最近は、鍋振ってなんか作ってます。「いっぱいできたよ〜!」なんて言ってて可愛いです😂

• 1月27日
どれみ

人形は2歳くらいにしました。
おままごとキッチンをあげて未だにずーっと遊んでます

• かお

かお

ありがとうございます!!
    お人形、少し早いかなと悩んでいました!
    2歳頃の方がちゃんと理解して遊べそうですね🤔
    キッチンもしっかりしたものなら長く使えそうですね😊🍴✨

• 1月26日
  • どれみ

どれみ

めるちゃんとりりちゃん持ってるんですが2歳すぎたら着替えさせたり靴履かせたり、とかある程度できるようになるからいいかもです◡̈♥︎
    3歳の誕生日はめるちゃんのかわいい服と〜めるちゃんが一人じゃさみしいから…とリリちゃん買わされました笑笑

ままごと は長く使えますよ◡̈♥︎
    1歳で買ったままごと と2歳のめるちゃんが唯一長く遊んでます。
    今はままごと キッチンで調理したやつをめるちゃんたちに食べさせたりしてます笑笑

• 1月26日
ゆきみだいふく

私たちからはおままごとキッチン、じじばばからはレミンちゃんにしました😆
キッチンはまだ本来の遊び方はできませんが、コンロのつまみをクルクル回したりして遊んでます☺️
レミンちゃんは逆さ吊りにされ、その後ネグレクトされました😂😂上の子が甲斐甲斐しくお世話してくれてます笑