※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

1歳の記念に大きなぬいぐるみを買おうと思っていたが、対象年齢が高くて悩んでいます。初めてのぬいぐるみはいつからが良いでしょうか?

ぬいぐるみ買いました?
1歳の記念に大きなぬいぐるみを買おうと思ってました。が、欲しかったのは対象年齢3歳から…😱
大きくなっていく娘と比較してぬいぐるみを並べて写真撮るのが夢だったのに😂
みなさんは初めてのぬいぐるみはいつから、どんなものにしました?

コメント

クリスマス(3ヶ月の時)に70cmくらいの🧸買いました!
対象年齢とか結構気にしないで大丈夫そうだなって思ったら買ってます(笑)

• わかば

わかば

おぉー!それは大きい!ちいちゃい赤ちゃんに大きなぬいぐるみ憧れます😍

• 1月26日

退会ユーザー

1年であっという間に抜かして今では娘のほうが大きいのでもっと大きいのにすればよかったなと…🤣

• 1月27日
  • わかば

わかば

感慨深いですね~😂目に見えて成長が分かりますね!

• 1月27日
えいちゃん

ぬいぐるみ対象年齢気にしたことなかったです!
1歳前から家にあった50センチくらいのオラフのぬいぐるみで遊んでました!
細かいパーツや取れそうな部品口にいれて心配なものがなければ私ならあげちゃいます❤️

• わかば

わかば

気にしすぎでしたかね?😁わたしも50cmくらいので悩んでました!買っちゃおうかな…💖

• 1月26日
ママリ

妊娠中にテディベア作って入院中コットに置いてました!(笑)
サイズ比較に暫く撮り続けてました☺️❤️
飲み込んでしまうほど小さいもの、投げたらすぐ壊れる物、なめたり噛んだら塗装が剥げたりパーツが取れたり系の対象年齢外は渡さないですが、
細かいパーツが無いぬいぐるみや剥げない木の積み木とかなら監視下で遊ばせるくらいしてますよ👍

• わかば

わかば

手作りテディベア!!!素敵っ😍一生の思い出になりますね!
    皆さんの意見だとふわふわぬいぐるみならそれほど気にしなくて良さそうですね…😁

• 1月26日
はるまき🔰

私がディズニー好きなので
産まれる前からぬいぐるみ結構ありました!
娘にプレゼントとしてあげたのは
50cmくらいのミニーちゃんあげました🙋🏽‍♀️
そのぬいぐるみは対象年齢6歳からってなってましたが気にしてないです(笑)

• わかば

わかば

ちゃんとしたメーカーなら安心ですね!50cmのミニーちゃん良いですね~💕

• 1月26日
  • はるまき🔰

はるまき🔰

名前付きなのでいいかなと思ったんですが
    遊んでくれなかったです😂

• 1月27日
  • わかば

わかば

それは悲しい😭名前付きなんてあるのですね!参考になります😄

• 1月27日
  • はるまき🔰

はるまき🔰

もう少し大きくなれば
    遊んでくれるかなって思ってるんですが
    お気に入りのぬいぐるみあるから
    もう遊んでくれないと思ってます😅

誕生日もかけるのでいいですよー☺️

• 1月27日
ぐっちゃん

対象年齢通りにしていたらほとんどのおもちゃだめですよね😭💓
ぬいぐるみなら🧸大丈夫な気がします!
もちろん気をつけながらですが👀!

• わかば

わかば

気にしすぎてたみたいですね😂気を付けながらあげてみようかなと思います!

• 1月26日
ぽんぽこ

下の子は産まれる前にウサギのぬいぐるみを買いました。インスタによく出てる子です。月齢フォトを撮影するときに一緒に並んでます

• わかば

わかば

皆さんの意見を読んでいると早くからあげていれば良かったと少し後悔しました😂
    月齢フォトと一緒だと大きさが分かって良いですね!

• 1月27日
あ

半年くらいの時に私のおばあちゃんが買ってきたスヌーピーのぬいぐるみを2歳半になった今でもずーっと肌身離さず持ち歩いてます!

• わかば

わかば

そうなんですー!ずっと肌身はなさず一緒にいてくれるぬいぐるみを探してるんです😭
    みなさんけっこうあげてるし、私も買っちゃおうかな…🤗

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

去年の、クリスマスプレゼントで、アンパンマンのぬいぐるみをあげました。

リカちゃん人形とかについてる、細かいものがあり、対象年齢が上だった場合は、買いませんが、大きなぬいぐるみは私なら買っちゃうと思います^ ^

• わかば

わかば

確かに、物によりますね!柔らかくて細かい部品がなければ良いような気がしてきました😄

• 1月27日
ぴ

ダッフィーとシェリーメイです👀!よくぶん投げられてますが…😂😂(笑)

• わかば

わかば

私も大好きですー!なるほど、ぶん投げに耐えられる丈夫なやつを探さないと(笑)

• 1月27日
はる

ぬいぐるみは買った事ないですが、親戚とかがくれました😊
対象年齢は気にした事ないですね!新生児の時からありますよ😊
私は洗濯機で洗えないサイズは衛生的に嫌なので、全て2.30センチ位のものしか持ってません⭐️貰っても嫌なので、両家に 大きいぬいぐるみは絶対いらない!って言ってあります😊

• わかば

わかば

みなさんけっこう小さいうちからあげてるのですね~😄
    確かに丸洗いできるかは重要かも😵

• 1月27日