※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
子育て・グッズ

娘がうんちを拭いたら血が出て心配です。同じ経験の方いますか?

女の子ママに質問です!!!

下品に感じたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

娘がうんちをして、
ちょんちょんの方についてしまいました。
(陰核?の横)

拭く時に少し広げて拭いたら
力が強かったのか血が。。。。

さっき見たら裂けてるというか切れてるというか。。。

かわいそうで泣けてきます。
本当にごめんなさい。

うんちを綺麗に拭こうとしたら
血が出てびっくりです。

同じような体験した方いらっしゃいますか??
大丈夫ですかね??

イラストで書いてみます。

コメント

おけい

おしもにまでついてしまったウンチは綺麗にしたいですよね。

治るまでは擦らず抑えるように拭くか、ちょっと面倒ですがシャワーで洗い流すか…でしょうか。
どのくらい出血したのかによりますが、ちょっと擦り切れた程度ならすぐに治ると思いますよ。
(傷にうんちが付くのは避けたいですが)

親としては わざとじゃない、次は気をつけるね…と思うしかないかも…です。

はじめてのママリ🔰

同じ体験はした事なくて申し訳ないのですが、、
私はお尻の下にペットシートなんか敷いて、画像のような水差しでチョロチョロ流してましたよ🤗