※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

Yahooカードで利用可能額が10万円→20万円に勝手に増額される事ってあり…

Yahooカードで利用可能額が10万円→20万円に勝手に増額される事ってありますか?💦

今月中旬くらいまでは10万円で、今月の支払いまで日があった為もうPayPayにチャージ出来ずいっぱいになっていたんですが、今間違えて5000円チャージをカードからするにしてしまい、何故かチャージが出来たのでおかしいなと思ってサイトを見ると
10万円→20万円に利用可能額が増額されてました。
私は口座登録をしていない為、今試しに利用可能額を増枠するのメニューを押すと口座登録していない為利用できません。と表示されたので、間違えて増額を頼むこともないと思うんですが、、

Yahooカード会社が自動で増額することとかありますか?
それ以外でしそうな理由ありますか?
初めてのことで何も分からないので教えてください😭
乗っ取りやもし危険な事とかかもと思うと怖くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Yahoo!カードに限らずですが、長い間支払いに滞りなく使い続けてると勝手に増枠されたりします😅💦

Yahoo!カードで二回くらい勝手に増枠されましたが、その時は葉書で通知がきました🤔

利用実績で増減することもあるみたいなので先月多かったので増えたとかの可能性もあるかもですね。不安だったらカード会社に問い合わせて、金額戻してもらってもいいと思います!

勝手にどんどん増額されていきますよ👌気付けば190万になってました😅

増額されたあと葉書が届いた気がします!