※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開しました。母乳量が減っているので心配です。生理再開早かった方、いつまで母乳できましたか?

ほぼ完母ですが産後2ヶ月で生理再開しました😂
再開後も寝る前の1回以外は母乳ですが、徐々に母乳量減っていくのでしょうか、、生理再開早かった方、いつ頃まで母乳でしたか?😭

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月には生理はじまりましたが、一歳の断乳まで完母でいけましたよ☺️

• りり

りり

そうなんですね🥺✨安心しました😂💕ありがとうございます🥺

• 1月26日
もも

三ヶ月で生理再開しましたが、2歳のお誕生日で断乳するまで出ましたよ😊

• りり

りり

そんなに長く出るものなんですね😳安心しました🥰ありがとうございます💕

• 1月26日
yukko

私も2人共 産後2ヶ月で再開しました!

胸が張るなどが元々無くて
ほんまに出てる?って感じだったんですけど
娘は普通に満足って感じだったので
母乳量は変わってなかったのかな?と思います!
味が変わったりはするみたいです☺️

1人目の時は10ヶ月過ぎまで
ずっと母乳で
妊娠が発覚して卒乳でした☺️

• りり

りり

最初より張りが減ってるので心配してましたが、ミルク量変わらずなので出てるってことですよね😆✨
    ありがとうございます🥰💕

• 1月26日
Yu-mama

産後2ヵ月で生理は再開しましたが、1歳7ヵ月まで母乳育児しました!
母乳の量は、減らないですが、味が変わるのか生理中は中々飲んでくれませんでした💦
母乳も元は血液なので貧血には気をつけてました。

• りり

りり

確かに生理中は嫌がったり飲む時間が短い感じがしました😅❗️味が違うんでしょうね、、立ちくらみがするので私も気をつけるようにします😂ありがとうございました💕

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月で再開しましたが、最後まで完母でした!

• りり

りり

生理再開しても最後まで母乳でいけるんですね😭💕ありがとうございます🥰✨

• 1月26日