※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お仕事

一級施工管理士の旦那さんがブラック企業で転職を考えている。市役所の土木科など公務員を希望しているが、そのような部署での求人情報を知りたいです。

旦那は、一級施工管理士とゆう資格をもっていて、一部上場の会社で10年働いてますが、ブラックな会社で転職を考えています。

市役所の職員として、一級施工管理士をもっていたら土木科等、公務員で働きたいといっております。

そのような部署?
キャリアで求人があるのでしょうか?

どなたか詳しい方教えてくださいませんか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

専門ではないので詳しくはないのですが…
建築、土木がどこでもある職種になります。一般施工管理士を条件にしているところはほぼないと思いますので、建築や土木の枠で、これまでの経験や有資格をアピールする形になると思います。関係部署は間違いなくありますが、30以上は経験者枠が多いと思うので、その中で上手くこれまでの経験がはまればいいですね。

ちなみに、市役所はブラックの覚悟をして受験された方がいいと思います💦

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます🙇‍♀️
    そーみたいですね🥺

10年新卒で働いた会社からの転職なので、まずは民間の大手ハウスメーカー等あたってみるそうです。

市役所の土木はブラックなのですねーー🙇‍♀️

情報ありがとうございます。

• 1月27日