※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

昨日から喉の痛みがあり37.8の熱と倦怠感があり今日の朝起きたら平熱に…

昨日から喉の痛みがあり37.8の熱と倦怠感があり今日の朝起きたら平熱に戻ってましたが喉の痛みと倦怠感があり病院でPCR検査をした結果は陰性でした。職場に連絡したら陰性なら大丈夫だから明日から仕事に来てね。風邪だから大丈夫と言われました。今後、症状が悪化してもし陽性になったらと不安です。でも人手が足りないから陰性なんだから来てねと言われました。
この対応って間違ってるように思うのですが、陰性なら仕事に行くべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの職場は同じ条件なら2週間待機になりますね😅

とも

間違えました。PCR検査じゃなくて15分程で結果が出る抗原検査です。