※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が求めるママについて不安があります。息子がパパと楽しそうに過ごす一方、私との関係に不安を感じています。息子が私を嫌いだと思っているのではないかと心配しています。

子どもが求めるママってどんなママなんでしょうね。

今日、旦那が仕事から帰ってきた途端、
息子は大爆笑していました。
基本パパだと声を出して笑います。
私と24時間ずっと一緒にいてもあんまり笑ってくれないような気がします。

私がよく旦那にイライラしたり、
時には息子が離乳食食べてくれなかったりして
イライラしてる顔を見てるのかなぁ。


息子は私のこと嫌いかなぁ。怖いと思ってるかなぁ。

息子の求めるママでいたい😢😢😢

コメント

2児ママ

そんなもんです!
うちの子もずっと
旦那には大爆笑ですよ😊

今では反抗期なのか
私の言うことは聞かないし
私が話しかけたり歌うだけで
反抗されたりします😌笑

お世話は誰がしてくれていて
無償の愛は誰が1番くれているのかは
わかっているはず!!と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

ツボる顔なのかもですよ笑

まだ6ヶ月はなんとも思ってないと思います😂
結局はママ1番ですから
自信持っていいと思います❤

かんちゃん

ママは一緒に過ごす時間も長いから空気みたいな存在で安心してるんだと思いますよ🥺

食事に例えるなら、
ママはご飯で毎日食べられる。
パパやたまに会う人はたまーに食べるジャンキーなお菓子で、食べる時はテンション上がるけど毎日だと飽きる。

みたいな存在だと思ってます😂
たしかにパパブームもありますがパパイヤ期もありますよ🤣

子どもはお腹の中で十月十日も一緒に命を分け合ってた仲です🥺✨
毎日子どもに必要以上に怒鳴ったり叩いてるとかじゃ無いなら大丈夫です!自信持ってください😭!!

deleted user

パパはレアキャラだから
『おっ!なんかキターーーーー(°▽°)ーーーーッ!!ウケるっ』
って感じなんじゃないですかね😁

みゃおみゃお

うちも父ちゃんにはニコニコずっとしてますけど、
アンタの顔面白いんかな?🙄って言ってます。笑

うちはまだ、2ヶ月ですし、父ちゃんは一緒にいる時間も短いんで、お風呂入れてくれる人!ぐらいの認識やと思いますけど。笑