※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

排卵せず卵胞が大きくなって不安。妊活で体調心配。

今回卵胞44mmまで巨大化。。
排卵してない可能性あるねって言われました(´∵`)

こんなことなかったのに初めて排卵しなかったです💦

妊活して色々薬飲んだり、注射したり逆に体がボロボロになっていくんじゃないか不安です。。

コメント

莉子

クロミッドとか飲んでいましたか💦?
私もクロミッドで毎回35mmくらいまで育ち過ぎ、自力で排卵出来なくなって毎回hCG注射されるようになってしまって💦
薬飲むまでこんな事なかったのに…どんどん状態が悪くなってる…って投薬する事に疑問を持ち始めてました。
結果、辞めた周期に妊娠したんです。たまたまかもしれないけど、でも私には薬合ってなかったんじゃないかと思ってます😢

• ゆきち

ゆきち

人工授精2回して今回これだったんです(´._.`)
    ルトラール飲んでました!

4日前にhcg打ってもそのまま育ち続けていたので、排卵してないかもって😢

えー!おめでとうございます😍
    一度辞めてみようかなーと思うんですけど、勇気がなくて💦続くようなら考えてみようかな。。

• 1月26日
  • 莉子

莉子

それはショックでしたよね😢💦
    ゆきさんはクロミッドは飲んでないのなら大きく育ちすぎちゃう理由は薬じゃないのかな。。
    hCGしても排卵してくれなかったこと、私もありました😢
    必ず排卵させる注射だと思ってたのに😅💦

でも一応、先生は卵胞のサイズが大きくても排卵出来れば受精出来ると言ってましたよ😌

ひと月でも無駄にしたくないから通院休むって決断するの、なかなか難しかったりしますよね…。
    私はクロミッド6周期以上飲むと良くないと聞いてたのに6周期飲んでしまったタイミングだったのもあって1周期休みました💦

• 1月26日
  • ゆきち

ゆきち

ほんとショックです(´∵`)
    原因もわからず💦

排卵予定日すぎても体温あがらないので、今回はだめそうです😭

でも今回は生理くるってわかってるから、変な期待や生理予定日に地獄に落ちたようにテンションが下がったりしないので、逆に気楽にすごせそうです😂

• 1月26日