明日で3ヶ月になる男の子を育ててます。自分の腕がまだ勝手に動いて寝て…
明日で3ヶ月になる男の子を育ててます。
自分の腕がまだ勝手に動いて
寝てもすぐ起きてしまいます。
3ヶ月とゆうのは、まだ腕が勝手に動いて
しまうもんなんでしょうか?(´•̥ω•̥`)
- あーゆ(10歳)
コメント
ままり
3ヶ月だから動くと思いますよ。
自分の体に手や足があるんだと認識してる時期だと思います。
瑠羽
うちの子も寝入る時に手足がビクッて動いて泣いてます(笑)
寝てる間も起きはしませんが、たまにビクッとしてます
夫に相談したら小学校でも昼寝してて体がビクッてして突然起きるやつ居たやろ、気にしすぎと言われました(苦笑)
あーゆ
そうですよね!ありがとうございます。