※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しく、お腹が痛む。2人目男の子の妊娠中。胎動が元気すぎて心配。似た経験の方いますか?胎動が下に移動して減ることはありますか?

胎動やばい!

2人目男の子妊娠中です!
妊娠後期に入りました(*´ω`*)

横になるとよくわかる(笑)
立ってなんかしてる時もポコポコ元気すぎて(笑)

元気なのは良いけどお腹がウッ(ー"ー;)てなる(笑)
上の子の時より胎動激しい(笑)

似たような方いますか?
でももう少し経つと下に降りてくるので胎動減りますよね?

コメント

はれ

上2人元気でした!
日に日に酷くなってました😂
そして産まれる前日が
なぜか2人ともピークに
元気でした🥺
陣痛中も動いてました😂

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    元気でなりよりですね(笑)
    胎動激しくてもお腹張りますけどね😅

    • 1月26日
  • はれ

    はれ


    でも痛いから
    イライラもありました😂
    お腹はたしかに
    貼りやすかったです😭😭
    程よく元気だと
    嬉しいんですがね😫💕

    • 1月26日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    わかります(笑) 夜なんか特に(笑)
    寝かしてくれーってぐらい良く動いてて(笑)

    • 1月26日