※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日私は盛大に転びました。膝が大きく擦りむき、手のひらは3センチほど…

今日私は盛大に転びました。
膝が大きく擦りむき、手のひらは3センチほどパックリ切れ
足は打撲、めちゃくちゃ痛いです😭

息子も見ていて半べそで寄り添いに来てくれて
「救急車呼ぼうやぁ!」って何度も言ってくれました🥺😂💦❤️


小学生ぶりに転んだので約20年ぶりに転び、
転んだらめっちゃくちゃ痛いってことを学びました😂

子どもが転んだ時10分以上泣いたら
「もう大丈夫!」って励ましてたけどそれ止めよう。

痛いものは痛い!!
全然痛い!
数十分経ったからって痛みは消えるわけじゃない
目に見える傷だけが痛いんじゃない
見えなくても足の骨そのものが痛い

怪我しなかったら気付かなかったです🤣
転んだ痛さなんてすっかり忘れてしまってました。

その後キズパワーパッド買いに行って大袈裟な私😂

息子にもこれから怪我する娘にも
たかがすり傷だなんて思わない。
息子が優しく寄り添ってくれた様に
私も子どもにちゃんと心から寄り添おうと思いました🤣


またひとつ人として成長できました。

コメント

ハナ

大丈夫ですか😭💦
大人になってから転ぶとほんと心身共にダメージ大きいですよね…!
なんか子どもの頃と違って、骨格にダメージが来るというか!笑
そして私も同じく、転んだ子どもに優しくしようと誓いました😂😂
お大事にしてくださいね🥺

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉をありがとうございます🥺💖💖💖

    そうなんです😂

    本当に心身共にやられ家事もせずに昨日は寝ました🤣笑

    おかげで今日は気持ちも復活してあとは打撲が治るのを待ちます🤣

    体重が重すぎて膝が悲鳴あげたんでしょうね🤣🤣🤣思い出すだけで笑けます😂

    しかも常にチェックされてる
    監視カメラの真下で転びました🤣🤣

    • 1月27日
deleted user

私も今日思いっきり転んで、久しぶりに転んだ痛さを思い出しました😂
まさに20年ぶりくらいです🤣🤣

成長につなげるママリさんが素敵です☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🥺💓🤣

    めっちゃ痛いですよね😂😂😂

    お大事になさってください🥺❤️❤️

    • 1月27日