※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

まだ5週くらいで心拍確認もまだなのに、すでにつわりが酷い😭😭😭吐かない…

まだ5週くらいで心拍確認もまだなのに、すでにつわりが酷い😭😭😭
吐かないだけまだマシなのかもだけど、一日中ずーっと気持ち悪い😭😭😭
仕事中は気が紛れてるからわりと大丈夫なのに、帰り車に乗った瞬間から夜寝るまで地獄😭😭😭

家事も娘の世話も仕事から帰ってきた旦那に任せっきりで自分ばっかり横になって…
役に立たなすぎて、旦那にも娘にも申し訳なさすぎてつらい😭😭😭

ただ吐き出したくて書かせてもらいました💦
すみません💦

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

私も4週なのに一人目の時の8週目みたいな状態です😱
まだまだ人に話せないのに困りますね…

• まま

まま

一緒ですね😭
    先が長すぎて怖いです😭
    上のお子さんのお世話やら家事やらどうしてますか?😢

• 1月26日
  • ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

私の休む時間が増えると同時に子供の生活リズムがじわじわ後ろにズレ始めて焦っています(^_^;)
    家事もうまく回ってません😓

コロナもあって買い物にも行けてないので、開き直って今日はテイクアウトをしました😅これからテイクアウトが増えそうです💦

• 1月26日
  • まま

まま

そうですよね💦
    行動がゆっくりになるから、必然的に寝る時間も遅くなりますよね😭
    テイクアウトいいですね✨
    このご時世どこでもやってますもんね💓
    安定期までまだまだですが、お互い無理せず頑張りましょうね🥺

• 1月28日
 HaRi

同じ感じでつわりが始まって、今10週です😥
3人目で上の子2人もつわりがキツかったけど、私史上最大級です😅

• まま

まま

辛いですね😭
    わたしも、娘のときこんなに酷かったっけ?ってくらい酷いです😭
    上のお子さんたちのお世話とかできてますか?😢

• 1月26日
  •  HaRi

HaRi

今がつわりのピークくらいだと思うので、我慢ですね😭

前のつわりとかあてになりませんよね😢
    お互いに頑張って乗りきりましょう❗️😣

幼稚園の用意と送迎だけはしてますけど、家事は主人がやってくれてます💦
    まだ未就園児がいるので、寝ながら一緒に遊んだりとかが限外ですね😣

• 1月26日
  • まま

まま

はやくピークを越えてほしいですね😭
    こればっかりは時間が過ぎるのを待つしかないですね😭

わたしも仕事帰ってきてから動けず、寝ながら子供の相手して旦那にすべて家事任せて…で、こんなんでいいのかと思っていたので、同じ方がいて救われました😭

お互い頑張って乗り切りましょうね🥺✨

• 1月26日
  •  HaRi

HaRi

本当ですよね😣

元々上の子2人の時もつわりがキツくて主人がほとんど家事はしてくれたので、主人はまただねー😃って感じなので救われてます😢

子供達も主人も我慢していると思うので、早く落ち着いて欲しいですね😭

無理せず、今はゆっくり休んで乗りきりましょう❗️😊

• 1月26日