※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

明日は息子と美容室😆❤️髪色なににしようかまだ決まってない🤔明日はスタ…

明日は息子と美容室😆❤️
髪色なににしようかまだ決まってない🤔

明日はスタイリストデビューした子にやってもらう🥳
で息子はいつも私と息子がやってもらってた友達に
昨日LINEでお願いしたんだけどまだ連絡がこない ߹𖥦߹
明日の朝まで待ってみよう😭

同期だった時はなんでも言えたけど
辞めたら言いずらくなったな笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ひーままちゅわん💗💗💗
髪色悩むよね😏私はいつもアッシュだよ😘

美容師さんなのかいっ!!??✄✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ダッツんちゅわん❤️
    今さっきダッツんちゃんのつぶやき見つけてコメントしよって思ってたとこ😍
    アッシュいいよね🥰
    私アッシュにすると顔色が青白く見えて具合悪そうに見えるから羨ましい😂✨

    ちんちくりん美容師だったよ💇‍♀️🤣

    • 1月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがと😘❤️

    そうなん🤣ってことは色白さんなんだなー😍新潟には美人が多いでしょ😘

    ちんちくりんって久々に聞いたわ🤣
    すごい美容師さん😍

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    色白なのかな🤣🤫
    美人多いよ☺️
    私の友達美人が多くてカールじいさんになんで友達は美人がおおいのにひーままは普通の顔なのって言われた時あるよ🤣👊🏻
    🦍のくせによ🤣🤣🤣

    嬉しい〜😍❤️
    ありがとう😆💕

    • 1月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    🦍にパンチしといて😤😤😤
    ひーままちゃん絶対可愛いでしょ😍💗💗

    あっちとびますね

    • 1月26日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

いいねえ〜😆
全ピンクはどう?😆💓🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    り〜ちゃん🙋‍♀️❤️
    全ピンク…🤣👙🦄🌺🌸💒🎀💗
    なかなかロックだ🤣❤️❤️

    • 1月26日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    あ〜ちゃん🥺笑
    ロックテイストで😉👍
    楽しみだね💕

    私いまプリン😭😭
    次行く時は納得いく髪色にしたいわ🥲

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    り〜ちゃんあ〜ちゃんコンビ🤣❤️←なんかこんなコンビありそうじゃない?🤣
    そしたらメイクもロックにしないとね👩‍🎤🧑‍🎤👨‍🎤←こんな感じに

    私行った後にりだるもいってたよね😭
    もう4ヶ月くらい経つよね😭
    そうだね🥺
    次こそは納得行く髪色にしてくれ!!担当美容師さん😭😭

    • 1月26日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    え〜かわいいコンビ名😍🤣
    🧑‍🎤👩🏼‍🎤👨‍🎤←ウケる〜🤣

    よく覚えてるね😭
    そのくらい経つよ🥲
    ほんとそう😭

    明日はスッキリしてきてねん💇‍♀️💕

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    じゃ今日からこのコンビで😘🤣
    結構目立つ絵文字よね🤣

    時間経つのあっという間😭

    ありがとう😍
    おやすみなさいね⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

    • 1月26日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美容院いいね🥰✨

私年末にアッシュにして
色抜けてきたから何色にするか
悩んでる😂

ネイビー系とかは?😍✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    久しぶりに行く😘

    悩んでる時1番わくわくするよね😆❤️

    ネイビー系もいいね😍
    ダッツんちゃんにも言ったんだけどさアッシュ系とか顔色が青白く見えて具合悪そうに見えるの🤣💔

    • 1月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣💕
    楽しみだよね💓

    そうなのか😭💦
    じゃあ、明るめブラウンに
    インナーピンクとか☺️💓

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    明るいブラウンいいかも😍!
    ちょうど明るくしたいなって思ってたの☺️💓💞
    インナーも迷ってるんだ🥺
    明日できるか相談してみる😆
    なんせ私の髪痛みすぎて毛先が陰毛みたいになってるの…🤣🤣🤣😂

    • 1月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    楽しみだね💓💓

    陰毛🤣🤣
    ちょ笑
    ひーままちゃん🤣
    声出して笑っちゃったよ🤣🤣

    私も痛みまくりで色すぐ抜ける😂

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    楽しみ😍

    アイロンしないと大人しくなってくれないのよ、、🤣💔
    パーマが取れかけでさ凄いことになってるの、、🤣🤣🤣
    ねずこちゃんにも笑われたよ😂

    仲間だ〜😂
    色抜けないカラー剤開発されないかな😂

    • 1月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ひーままちゃん面白すぎる🤣✨✨

    カラーシャンプーとかあるけど
    何だかんだで普通の使っちゃうし🤣

    本当そうだよね✨
    切実に願う😂✨

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    うぇーい🤣👍

    子供がいるとさ時短優先だからそうなるよね🤣
    とりあえずシャンプーつけて泡立てばいいかなーって🤣

    もしグラウンドファンディングがあったら100円は寄付してあげてもいい🤣✨

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    グラウンドになってた😂
    クラウドだね😂😂

    • 1月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣

    汚れ落ちればOKって感じ🤣

    じゃあ私も100円寄付する🤣💓

    • 1月26日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

いいなぁ~🥺私悲しい事にセルフだよ🤣
シルバーとかどう🤣?
ごめん...悪ふざけしました...🤣
可愛くしておいでね💗

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    姉ちゃん来てくれた〜😆❤
    ママちゃんもいつかは美容室で染めよ❤
    シルバーか…なかなかロックのV系だ…👨‍🎤👩‍🎤🤣
    ありがとう😍

    • 1月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    見つけた~🥺❤
    美容室行きたいと思いつつも子供達
    いるからなんか躊躇しちゃう😟
    行けなくはないんだけどね😟

    ロックなひーままちゃん...😟?
    え、なんか嫌だ...😟笑
    ごめん、やっぱり無難な色にしてぇ~🤣

    • 1月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうだよね🥺
    私も息子生まれてから行く期間は長くなったな😭
    子供優先になるよね☺️❤️

    いきなりうぇーーーーぃいい!!お前ら乗ってるかぁあぁぁぁぁ!って言い出すよ🤣🤣
    母ちゃんが言うなら無難な可愛いいよにしてくるね😘🤣

    • 1月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しょっちゅうは行けないよね...😭
    そうゆう気持ちからセルフでいいか!
    ってなっちゃってさ~😭

    うん💗無難な色で可愛くしてきてね😚

    おやすみ妹よ👧💓

    • 1月26日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ここはやはり…
ミランダ・カーでしょ🙋🤣

私もそろそろ美容院行きたいな〜🥺🥺

友達忙しいんかなぁ?😭

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう🙋‍♀️❤️

    ミランダ・カー様🥺❤️❤️
    美しすぎて叶いません🤣💔

    行きたいけど迷うよね🥺

    これつぶやいたあと友達からLINEきて入客してるって言われたからもう1人の友達に息子もお願いした😁

    • 1月27日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはーよ❤️
    そうなんや😆✨
    良かったな!😁
    気をつけて行ってら~🙋🙋✨

    • 1月27日