※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま☆
ファッション・コスメ

最近ファストファッションに興味津々です。男の子の子育て中なので汚れ…

最近ファストファッションに興味津々です♡
男の子の子育て中なので汚れても許せるお値段♡動きやすさ重視です!

皆さんはユニクロとGU.どちらが好きですか?理由もあれば教えてください(´ ˘ `∗)

コメント

ワンわん☆

私はGUが好きです(^^)プチプラでいいですよねー!!GUの方が少しカジュアルな印象があり、私自身のものはGUで子供のはユニクロで買ってます♪

• ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

私もそういえば、こどもの服はユニクロです!泥かけられても抱っこして靴で蹴られて汚されても許せるプチプラ、素敵すぎますよね♡

• 8月11日
だいあ

GUの方が好きです(*^^*)

ユニクロだと年齢層が広いのでシンプルな物が多いと言うか…自分の親世代も着れてるので服がかぶりやすい気がして。。。
GUの方が若い人(って若くないんですが)向けで、シンプルでも流行取り入れてる感じが強いです。お値段もユニクロより安いです。その分質も落ちますが、流行り物なら充分かなって思ってます!

• ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

確かにユニクロはシンプルなお洋服が多いですよね。コラボしてるU-Tがお気に入りで子どもとお揃いを楽しんでます(´ ˘ `∗)

最近初めてGUに足を踏み入れて、え!こんなに可愛いお洋服あるの?!と驚きました。ユニクロより可愛いイメージ、すごく分かります( ˆ࿀ˆ )

ちなみに、質が落ちるというのはお洗濯に弱い、とかでしょうか??

• 8月11日
  • だいあ

だいあ

生地が薄い、毛玉ができやすいってところですかねぇ。でもお洗濯の仕方でもかわってくるかもしれないです(*^^*)

• 8月11日
  • ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

毛玉ー!!そうなんですね(>_<。)
    でもワンシーズンと割り切って使い倒しても後悔のないお値段ですし、ネットに入れて洗ってみます(*ˊᗜˋ*) ノ

• 8月11日
もっち

GUのほうが好きです(*´︶`*)❤︎

値段もユニクロより安い気がします!
また、ファッションアプリなどでも
じーゆーのものを使ったコーデも
たくさんあり、参考にしたりしてます♥

• ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

GU派が多いですね( ˆ࿀ˆ )
    安い上にセールしてると更にお安くて…驚きました(°д°)

そんなアプリあるんですか?良ければ教えてください♡

• 8月11日
  • もっち

もっち

ほんとですね!

私はwearというアプリを使ってます♥

• 8月11日
  • ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*) ノ
    早速取ってきます!!

• 8月11日
  • もっち

もっち

いえいえ!
    ぜひぜひ♥
    みなさんおしゃれです*(^o^)/*

• 8月12日
e♡m

GUが好きです♡
GUの方がプチプラでオシャレなものがたくさんある気がします!!

• ちゃまちゃま☆

ちゃまちゃま☆

店舗を見て、GUは流行りのデザインがたくさんある気がしました(´ ˘ `∗) 私もこれから活用していきたいです♡

• 8月11日