※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来る前日や数日前に粘り気のあるおりものや卵白のようなおりものがたくさん出ることはありますか?

個人差あるとは思いますが、生理が来る前日、または数日前に粘り気のあるおりもの(色は黄色っぽい)や、どろっと卵白のようなおりもの、がたくさん出ることってありますか?

コメント

ままり

周期によります💧!!
私の場合粘り気あり黄色っぽいときもあったり、なかったり、卵白ののびおりのような透明?白っぽい?織物がたくさん出たりする時もあります😥
妊娠した時は何も出なかった記憶があります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなのですね、、、
    今回妊娠希望なので、妊娠時おりものが出なかった、ということはこれから生理来てしまうかな😔
    参考にさせていただきます!

• 1月26日
  • ままり

ままり

こればっかりはその時々のホルモン量によりますからね💦もしかしたらはじめてのママリ🔰さんはおりものがたくさん出ている時が妊娠している時かもしれませんし!でもおりもの出なかった!よりもたくさん出ていた!という時の方が妊娠したって方圧倒的に多い気がしますよ💗💗💗!!期待して待ちましょう💗💗

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きになれるお言葉本当にありがとうございます😭💓💓
    奇跡を信じて生理が来ないことを祈ります😌

• 1月26日

その後どうでしたか😢?