※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で点滴を受けた後、お腹の調子が悪い。前回の経験と違うので点滴の影響か心配。

只今、重い悪阻中で
次男の時の妊娠もそうしてきた、点滴…。

月曜に、検診行って
重い悪阻中と先生に伝えたら
点滴しますか?と言われて
します!と即答しました。

点滴が終わった後の夜
お腹の調子が凄い悪くて、痛すぎた…😓
下痢もしました。

あー、これで良くなったと思ったのに
翌日の今もまたお腹の調子が悪い…。

これは、点滴のせいでお腹が悪いかしら?😓
そうでもないかな?😭
次男の時は点滴後の調子は全く無かったから、ビックリしてます😭💦

コメント

やま

点滴は補液なので腹痛の症状は現れないと思います😳💦

  • やま

    やま

    消化器に直接影響あたえるものでもないので・・・でも何かしら心配なら避けちゃいますよね😭

    • 1月26日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、点滴は無関係ですよね😭

    食事を少し気をつけてみようと思います😵
    食べれる物が限るので😱💦

    • 1月26日