※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

支援センターで偶然同じ日、同じ時間に隣の分娩室で出産した方と再会し、喜びを共有しました。コロナ感染者がほぼゼロの市での嬉しい出来事でした。

質問ではないですが、今日嬉しい出会いがありました😊
※私の住んでる市では、コロナ感染者はほぼゼロです。この1年間で数人いましたが全て感染経路が特定されており市中感染は起きていないとされています。
その為、全ての施設が感染対策を取りながら通常通り開いており支援センターも利用できます。

今日初めて支援センターを利用したのですが、そこで話しかけてくださった方がまさかの同じ日、同じ時間に隣の分娩室で頑張っていた方だとわかりました!!
私の方が少し早く終わり、分娩室で休憩している時隣から必死に頑張っている声がし、旦那と無事に生まれるといいねと言っていた方でした😁

しかも出産当時はお互い別の市に住んでおり、たまたま実家から近いからという理由で選んだ病院。
先月お互いに今の市に引っ越して初めて利用した支援センターで出会いました。

もう支援センターの先生方と拍手で大盛り上がり👏

コロナ禍で気が滅入ることが多かったですが、久しぶりに出会った人が運命的な方だってすごく嬉しかったです。

コメント

はまり🔰

それはすごいですね!!
ラインとかは交換されなかったのですか?

• ゆず

ゆず

ラインは交換してないです💦
    交換しておけばよかった😭
    また出会えることを願い、次こそは聞こうと思います!
    ちなみに2人目の出産予定日も近い為、また分娩室で同じになるかも⁉︎と少しワクワクしています😊

• 1月26日
すいか

すごいですね😆なんだか、いいお話を聞けてほっこりしました✨
人の出会いってやっぱりいいですよね😆

ちなみに、私もコロナもない随分前ですが、出産後産婦人科に同時期に入院していて、よく一緒にご飯を食べていた方とスーパーでバッタリ会いました!その後子連れでお茶もしたりして✨
めちゃくちゃ嬉しかったのを思い出しました😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます♪♪
    すいかさんも運命的な出会いがあったんですね😊
    その後も交流があったみたいで羨ましいです😌
    ちなみに2人目の出産予定日も近いみたいで、また分娩室で一緒になったりして🤭と少しワクワクしています😁

• 1月26日
  • すいか

すいか

二人目ちゃんも?!それはすごいですね😆運命のママ友ですねー!!

ほんとに、いいお話ありがとうございました😃

• 1月26日