※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

青森市で歯医者などで働く人向けのパンツを売っているお店を知っている方いますか?来週までに必要でネットでの購入も考えています。

青森市で歯医者とかで働く人が履くようなパンツ売ってるとこ知ってる人いますか?
来週までに準備しなきゃなんですけどどこに売ってるかわからなくて最悪ネットかなとは思ってるんですが…

コメント

R

確実なのはネットだと思いますが、一番近いのありそうなのはユニクロとかですかね?

ユニフォーム支給ないの辛いですね😭

• おもち

おもち

やっぱりネットで調べてみます😱

上だけ渡されて下は自分で用意しなきゃみたいです😭

• 1月26日
  • R

R

そうなんですね💦

わたしは看護師ですが、ナースリーというとこで色々買うこと多いです!
    ユニフォーム系も売ってますし楽天からも買い物できるので参考までに☺️

• 1月26日
  • まやゆう

まやゆう

の仰っている、ナースリーとかアンファミエっていうのもあります。
    調べたところ、市内では平和公園近くのサイトースポーツってところで作業服、介護服、看護服って書いてあったので、そこでも購入出来るかもです。スクショしたので、貼りますね😊

• 1月26日
  • まやゆう

まやゆう

違うところに書き込んでしまいました😅すみません。

• 1月26日
  • おもち

おもち

ナースリー見ていいのあったんですが色とサイズを指定したら2月中旬発送って表示されて間に合わないです😭

• 1月27日
  • おもち

おもち

ありがとうございます!
    ナースリーは発送が2月中旬になってて来週には間に合わなそうです💦
    アンファミエ見てみます!

平和公園の近くにサイトースポーツってあるんですね💡
    行くにしても日曜日しか行けないのでネットで注文しちゃうかサイトースポーツか迷います😣

• 1月27日
  • おもち

おもち

ちなみにナースリーの服は洗濯した後アイロン必要ですか?

• 1月27日
  • R

R

ユニフォーム支給されてるのでナースリーで服は買ったことないです😭

でも家でユニフォーム洗濯するとやっぱちょっとシワになるので、物にもよりますがアイロンはかけたほうが綺麗かと思います💦

• 1月27日
  • おもち

おもち

そうなんですね💦
    アイロンかけるの地味にストレスです😭笑

• 1月28日