※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
子育て・グッズ

3歳の男の子におすすめのプレゼントは、好きなキャラクターのハンドタオルが良いですか?幼稚園で必要なものも考えていますか?

3歳くらいの男の子にあげるちょっとしたプレゼントのおすすめ教えてください🙇‍♀️

保育園で同じクラスの仲良しの男の子が4月から幼稚園に通うことになったそうで、お別れになります😭

最後の日に、仲良くしてくれてありがとうという気持ちで何か渡したいのですがどういうものがいいでしょうか?

好きなキャラクターのハンドタオルとかが無難でしょうか?

幼稚園でたくさん必要になるものとかがわからず😂

何かおすすめあったら教えてください🙋‍♀️

コメント

おと

刺繍で名前付きのタオルもらってとても嬉しかったです★★

suika♡

子ども用の小さなハンカチやポケットティッシュなど嬉しいです(^^)うちの幼稚園では必要ですし何個あっても♩好きなキャラクターの歯ブラシなんかも嬉しいかもです(^^)

まい

幼稚園で使えなくても、これからたくさん手洗いするようになりますしハンドタオルいいと思います!
好きなキャラとか分かれば、好きなキャラのだと喜ばれるとおもいます😆

名前入りのループタオルと、プラスチックのコップをもらいました😆✨
もし園で使えなくても、どちらも家で使えるので嬉しかったです🥰

ループタオルと私用に焼き菓子頂いた事あります💓
ハンドタオルいいと思います😊

きなこ

ポケットに入るサイズのハンドタオル嬉しいです😊
あとは靴下や、今だとマスクも嬉しいです✨

ロッタ

ループタオルに刺繍で名前入れてもらうとか凄い使いますね!

• ロッタ

ロッタ

今後プライベートで仲良くしたいとかならタオルいいと思いますがそうではなく話の流れでならお菓子とかでいいかもしれませんね!

• 1月27日
kaka

コメントありがとうございます😊

名前入りループタオル、
ハンドタオル、
ティッシュ、
コップ、
マスク
とてもとても参考になります!!

重ねて質問させてください😂

名前入りいいなー✨と思うのですが、
会うと軽くお話しするだけのママさんにお子様の名前刺繍のものをあげて、重たくならないでしょうか?😂

それなら名前入りではないタオルなどのものの方が良いかな?と思って💦

ちなみに、ハンドタオルは子どもが持つようなひと回り小さいタオルで良いのでしょうか?

何度もすみません💦
教えていただけますと幸いです☺️