※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

彼氏からお誕生日にイブサンローランのヘアミストと、リップバーム貰い…

彼氏からお誕生日にイブサンローランのヘアミストと、リップバーム貰いました(*´`)♡来月はその彼氏の誕生日なんですが何をあげたらいいか分かりません💦皆さんのアイデアを教えて下さい、みなさんなら何をあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれさんですね😚💗
定番ですがキーケースや彼氏さんが趣味のものあげても喜んでもらえそうですね💐

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😊キーケース悩んでました(*ˊ˘ˋ*)キーケースならどこのブランドのあげますか?

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

学生時代にカルバンクラインのキーケースをあげたことがあります😊
次もしあげるならグッチかルイヴィトンかなぁ〜って考えてます✌️
参考にならなかったらすみません😭

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

そうなんですね〜参考になりました😊GUCCIかルイヴィトンで考えてみます、ありがとうございます(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

• 1月26日
くうちゃん

持ってないもの(アクセサリーや小物など?)や実用的な物(普段使う物やあれば嬉しそうなもの)をあげます♡

私はもうすぐ誕生日でまだなのですが、クリスマスにヴィトンの財布とチャーム一緒に買いに行ったので、ユニクロのダウンあげました!
欲しそうだけど自分では買う感じではなくて(系統とか違う)。
あとは誕生日にハット(こちらも彼にとっては帽子は毎日被るので実用的で)。
パジャマもあげたことあります。

キーケース、財布、時計、リングなどはすでにそれなりのを持っており、お揃いの物もあったりしたのですごく困って実用的なものになりました😭

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

パジャマもいいですね(*´艸`*)ウシシ
    ちなみにパジャマならどこのブランドのをあげましたか?

• 1月26日
  • くうちゃん

くうちゃん

ネットで買ったのでブランドはなくて、ただクリスマスにはジェラピケあげる予定でしたが…
    品切れなどのためネット注文出来なくて店舗は無いので諦めました💦
    ブランドというより彼は肌触りなど好みがあったり肌の弱さ等もあったりしてジェラピケ暖かくて好きで私が気に入ってるというのもあり候補でした!
    でもネットで夏と冬などにあげたものも安いですが気に入ってくれてました☆

• 1月26日