※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重が増えず、赤ちゃんの成長に不安。増えない方もいるか?明日の検診で確認したい。

妊娠中期の体重について
妊娠6ヶ月になりお腹もかなり出てきたのですが、
ほとんど体重が増えません💦
胎動もかなり激しく、赤ちゃんも大きくなっているとは思うのですが少し不安です💦
明日妊婦検診なのですが一度確認しておきたく😭
体重が増えるというのはよく聞くのですが、増えなかったよという方もいらっしゃいますか?

コメント

あみりま

2人目は全く増えませんでした!
今2歳でスクスク育ってます😁

ままり

1人目の時は7ヶ月まで体重増えなかったですよ😊
7ヶ月からは少しずつ増えました!
赤ちゃんも36週0日で生まれた割には2500g超えてました🌟

deleted user

6ヶ月くらいのときは体重増えてなかったです!!全く食べてないとかで増えないわけじゃなければ問題ないかと☺️☺️

あんこ好き

もうそろそろ出産ですが、4kgしか増えてません😁
それでもお腹めっちゃ出てるし、平均的にスクスク育ってるようです😆
私自身おやつ無し、男性量の一人前くらいしか食べてないからかしら🤔