※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服について悩んでいます。同じ年中さんの親御さまはどこで服を買っていますか?キャラクターものは着せていますか?

子供の洋服についてです。
現在年中で、125センチ25キロの息子の服で悩んでいます。大体140センチの服を今購入しているのですが、品物やシルエットによって150センチを買ったりしています。年中なので、まだまだポケモンやマリオなどのキャラクターものが着たいのに、なかなか見つからないのが悩みです。
同じ年中さんで息子と同じ位の身長のお子さまをもつ親御さまはどちらにてお洋服を購入していますか?また、キャラクターものは着せておりますか?

コメント

ユニクロはどうですか?
大人サイズでもキャラクターのTシャツとかありますよね。
あとは、グラニフとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます。グラニフは思いつきませんでした!ご教示ありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

もう解決してたらすみません。
H&Mでポケモンやマリオの大きい子供服ありましたよ。うちはもう小学生ですが、まだまだマリオ、ポケモン好きなので買ってます☺️