※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

保育園で娘が男の子に甘える姿に感動。男の子が手伝ってくれたエピソードに母も元気をもらいました。

今日保育園に上の子をお迎えに行ったら
なかなか出てこずいつもより時間がかかってるなー
まだ遊びたいのかな?と思っていました。

やっと出てきて、先生が一言
先生「いま、〇〇君に上着とリュックしてもらってましたぁ🥰上着きて、前閉めてリュック背負ってって🤣」

私「そうなんですね😊、、、、、、
え、〇〇くん!?😳」

うちの娘、遂に男の子に自然に甘える術を身につけてました😂😂

うちの子がおねだりしたのかとおもいきや
一人で手こずっているところを
お友達の男の子がすっときてせっせと手伝ってくれたらしいです😂

普段は賑やかで足も早くて
うちの子なんて月齢も1番下だし女の子なので
遊ぶには全然ついていけないタイプの男の子なんですが

たまに違う髪型にすると

かわいいじゃん!って言ってくれたり
もーー!!イケメン!!!😍✨❤️

どうしたらそんな男の子に育つんです!?www
教えてほしい😂

普段は賑やかだけど、抑えるところサラッと抑えてくれる
素敵男子です❤️

はー羨ましい。
ママもそんな人と結婚したい😂❤️
そして自然に男の子に甘えるその術を
娘から学びたい😂

寝不足疲れたなと思ってたところに
キュンなエピソードを娘がくれたので
母もう少し頑張れそうです🤱🤣

コメント

deleted user

何て可愛らしい❤️
うちの子もそんな風に育ってくれたら嬉しいけど、どうやったらそうなるのか教えて欲しいです🤣

  • あや

    あや

    ほんとですよねぇ😍
    先生も〇〇くんほんとそういうところイケメンなんです😍✨ってキュンキュンしてました😂
    ママにしかお会いしたことないですが、きっとパパがそういう素敵な方なんでしょうね🥰羨ましい!
    うちの旦那に教えてあげて!って思っちゃいました😂

    • 1月26日
mii

かーわーいーいー😍💓
うちも妹がいるからか世話好きで、お支度手間取ってる子とかを手伝ってあげてるって聞いてます😊
いつも家ではお調子者だからお友達に嫌がられてないか心配だったのですが😅
妹の方も同じクラスの小さい子になでなでしてあげたり、おもちゃ譲ってあげてるみたいなので、世話好き兄妹なのかなって思ってました😁

  • あや

    あや

    えーー😍❤️そうなんですね!
    素敵な兄妹😍✨きっとお兄ちゃんみて妹ちゃんも真似っこしてお世話好きなんですね😍❤️
    うちも下の子いますが、まだお姉ちゃんと甘えん坊の狭間を揺れているので😂
    ここぞとばかりに世話好きな子に助けてもらってるみたいです😅😂
    世話好きな女の子の話はよく聞きますが、男の子で優しいとモテ要素満載ですね🥰

    • 1月26日