※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日で予定日が明後日。子宮口の変化なしで、誘発の可能性あり。お散歩しても張りは少ない。おしるしや予兆もなく、不安な気持ち。

39w5dで、明後日予定日です👶
子宮口の変化もなく、生まれる気配ゼロです笑

1週間以内に生まれなかったら
2月4日に誘発すると今日の検診で言われました😭

毎日1時間、2キロちょっとお散歩してるのになぁ
それでもお腹はたまーに張る程度。

おしるしなし。

予兆まるでなし。笑

一生妊婦なんじゃとかアホな考え出てくる😇笑

コメント

はじめてのママリ

私も上の子の時、全然出てきそうにないなーって思ってたら予定日前日に陣痛来ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまで予兆全くなしでしたか?😳
    前駆陣痛らしきものも私全然なくて笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然何も無かったです!笑
    気づいてなかっただけなのか…笑
    夜中になんかお腹痛い、いつもと違うと思い間隔測ってみたら多分陣痛だなって感じで始まりました😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛や破水に気付けていないんじゃ?!ってまさに昨日の夜思ってましたwww
    私も陣痛きてほしいです、、笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝方破水したんですが、ぱん!って聞こえて分かりました!笑
    お互い出産頑張りましょう🤣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音わかるくらい聞こえるんですね!✨
    がんばりましょー!!😚

    • 1月26日
まま

明明後日予定日です😬🌟

その1週間がもう
しんどいですよね😂

ホントに産まれてくるのかなって
アホな考えなってますw

明日検診なんですが
わたしも同じこと言われるんですかね〜
誘発も不安だから
陣痛きてくれ〜って感じです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜仲間です😭笑
    ずっとお腹にいるんじゃないかって思っちゃいますよね😂笑

    不安なまま検診に行ったら
    案の定誘発、入院の話されて
    ですよねぇ〜😇ってなりました笑

    少しでも変化あること祈っています!!!😚

    • 1月26日
  • まま

    まま


    もー胎動も痛すぎて
    狭そうにゴソゴソ動いてて
    はやく産まれてきたら
    広いぞ〜って感じですwww

    わたしもその覚悟で
    明日行きます😭😭💨

    はじめてのママりさんも
    はやく陣痛きますよーに🥺🙏💭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動減っていく時期だって聞くのにうちもバリバリ動いてます😳笑
    そんな動くならもうこの世にでてきなよ、、って😂笑

    お互い自然に陣痛来ること祈ります😚🤲

    • 1月26日
♡

私も予兆全く無くて一生陣痛来ないって思ってたらほんとに来なくて上の子2週間遅れでした😇😇😇
案の定今回も来ないので誘発です😇(笑)

誘発までに無事陣痛きてくれたらいいですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全然くる気しないので
    誘発のこと色々調べ始めました笑
    いきなりお産スタートも怖いけど
    薬で痛い陣痛起こすのも怖くてどっちも結局嫌だなってなってるところです😂😂笑

    • 1月26日
  • ♡

    私は促進剤しか経験ないので普通の陣痛を経験してみたかったです😭
    どっちも痛いのには変わらないんですけどね😭
    お互い頑張りましょう😭💕

    • 1月26日