※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
ココロ・悩み

きのう仕事で精神的に参ることがあり、かなり落ち込んでました。そのこ…

きのう仕事で精神的に参ることがあり、かなり落ち込んでました。
そのことで子供と接することがほとんどできませんでした。
今日の朝も仕事に行かなくてはならなくて、そのことで頭がいっぱいでした。

保育園にお迎えに行くと午前中は泣きっぱなしだったみたいです。
こんなことは滅多になく、かわったことはなかったですか?と聞かれました。

母親の不安な気持ちが子供に伝わったり、コミュニケーションがうまくとれなかったら、情緒不安定になるものでしょうか?

コメント

ままりちゃん

全然なると思いますよ😢子どもってそーゆーの分かる力持ってますもんね😭

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    やっぱりわかりますよね😫
    なんか申し訳なくなって、たくさん遊びました😊

    • 1月26日