※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

出産後、体調不良で子供の世話が大変。娘にも理解してほしいが、まだ難しい。息子の泣き声に旦那が対応し、娘はYouTubeを見たがっている。自分の体が痛いのは出産のせいだけど、娘にはごめんね…

娘に当たってしまった💦

出産して昨日退院して出産は安産だったけどその後血腫ができてしまい切開してとってもらい経過はいいみたいだけど抱っこしたり動いたりでお尻が痛い😅

息子が泣いてて旦那が対応してくれて娘はYouTubeが見たくてぐずぐず💦お昼寝もしてないし寝かせようと思ったら嫌がりぱぱとお散歩行く💦と言われてしまいました😅

自分の体が痛いのは出産頑張ったからだけどまだ娘がわかるはずもないのに…ごめんね…

コメント

Mio

出産お疲れ様です。
イライラしちゃいますよね
まだはっきり分からないし痛いなら痛いから横になって一緒に見よとか優しい言葉で伝えるのがいいみたいです!

• すー

すー

ありがとうございます( ¨̮ )
    優しく言葉で伝えていこうと思います‼︎
    痛みは治るまで我慢ですねなく

• 1月26日