※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

そこしか空いてないといわれた保育園が4月からに決まりました。しかし仕…

そこしか空いてないといわれた保育園が4月からに決まりました。
しかし仕事を4月から始めるつもりだったのですが子供の様子もみたい(後追いがあるので)のでやはり様子を見て仕事を始めたいとおもいはじめました。
市役所には4月から旦那と一緒に自営業をやるつもりで書類を出しちゃったのですが、もし市役所に4月からではなく様子をみて仕事をはじめたいと伝えた場合、決まっていた保育園がなしになる可能性はありますか??

コメント

まい

なしになるとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    仕事しますm(*_ _)m

    • 1月26日
  • まい

    まい


    仕事せずに子供見てたいですよね〜😂

    • 1月26日