※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンピール
ココロ・悩み

メンタルクリニックでうつと診断され、産婦人科で治療を受けた女性の体験談です。治療を受けて良かったと感じ、お薬で改善を目指すことに。他の悩む方にも参考になればとシェアしています。

自分では気がつかなかったけど、メンタルクリニックの先生から「うつ」だと言われました。

子供を産んでからキレやすくなった このままじゃ自分がどうか なりそう。
そう思って、ママリでご相談させてもらって お薬で治せるなら 病院とかいかなくていいやんて思っていたら 産婦人科の先生が「僕の同級生でいい先生知ってるから」ととんとん拍子に話が進んで 紹介状から予約、診察になりました。
行って良かったと思います。
話してると なぜか 大粒の涙がこぼれてしまい。
先生親身に聞いてくれたて、これからお薬で治していきましょうと、言ってくれて またゆっくり話しをしまょうと予約を入れてくれました。

もし、今 悩んでる方がおられれば 参考にしてください。

私もママリで相談させてもらって 保健師さん産婦人科にいきました。

すみません、批判的コメントはご遠慮ください。

コメント

優龍

やっぱ
聞いてもらうと
心が軽くなりますよね。

ゆっくり治されてください