※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

叔母が私のプライベートなことを他人に話し、モヤモヤしています。子宮外妊娠や家族関係まで話し、友達にも話しているようで困惑しています。

叔母が何でもかんでも私の事情や相談したことを他人に話します。
後々その方とあって、え?なんで知ってるの?と私が聞き返スト叔母が言ってたよ〜とかそういうのが最近多いと感じ二度と相談はしないどこうと思ってるのですがなんだかモヤモヤしてなりません。

私が去年子宮外妊娠を経験したことを他人に普通に隠すことなくベラベラ話したり、今回妊娠がわかっての性別もすぐバラされました。
そして母と最近仲が悪いことも全て理由も添えて1ミリも関係ない自分の友達に話したりしてたみたいで後々聞きました。
こういう人ってもはやネタとして話してるとしか思えないのですがどうなんでしょうか?

コメント

おむすび

話すネタがないから、人の話をして盛り上がろうとしてるんでしょうね。
ただのおしゃべり好きです。

本人に言ってもやめないなら、
話さなければいい話なので
距離おいた方がいいですよ。
それか人に話されたくない話はしないで、普通に仲良くすればいいかと。

うちの祖母も同じです。