※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ♡
家族・旦那

あーイライラ。明日から義実家に帰省。今日だけ丸一日家族だけの休みが…

あーイライラ。

明日から義実家に帰省。今日だけ丸一日家族だけの休みがすごせると思ってた。しかも娘は病み上がりで1週間ぶりにやっとよくなってきた。私は娘の風邪をもらう+看病でこの1週間ほぼ休めてない。

そんな中、今日起きてきてから、友達と遊びにいってくると。

なんでやねん。

自分ばっかり自由に遊んで、先週もそうでした。

明日からダンナにとっては実家に行けるんだからなんのストレスもないでしょーよ。

男ってなんで自分のことしか考えれないんでしょうか。。

ほんと、イライラするーーー(T_T)

コメント

あまちゃん03

ほんとに!義実家に行った時の旦那の
気遣いのできなさで余計イライラするし
気疲れするからいきたくないですよね
泊まりですか?尚更ですよね( °_° )
日帰りでもしんどいのに😂😂

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんとに!!
    朝もいつまでたっても寝てるし、義母も甘々だし( ŏΔŏ ;)
    ほんとしんどい。

2泊します。。(T_T)

• 8月11日
あきらプリン

子供だからしょうがないんですよ。

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんと子供ですよね(´- ̯-`)

母親は家で子供を見といたらそれでいいんか!って言いたくなります(`△´+)

• 8月11日
Haruki

男って自分のことしか
考えてないですよね(。-_-。)
私も朝から旦那にイライラしました!

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんとせっかくの穏やかな休みに朝からイライラしてほんとイヤになります。
    私もまだ体調が悪いので、なおさら腹たちます。

• 8月11日
みゆ☆ミ

男は自由があっていいですよねー!
たまには1日だけでもゆっくりしたいですよね…*_ _)
男は母親➕子どもがセットとしか思ってないからいつも女にまかせて自分は何もしなくていーってゆう考えなんでしょうね…
実際預けようとしても俺やり方しらんし!母親と一緒がいいんやって!で終わりですから…*_ _)

• ゆいちゃんママ♡

ゆいちゃんママ♡

ほんとに、みゆさんのおっしゃるとーりですっ(`△´+)!!

熱がある中、子供の世話や看病してるのを見てるはずなのに、遊びに行ける神経を疑いますよっ!!(`△´+)

あーイライラしますー(T_T)

• 8月11日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

そうゆうとき(体調悪いとき)に男の神経疑っちゃうパターン多いですよね(*‐з‐)

私は1人目産後から初めての育児でわからないことだらけで、尚且つ産後体を痛めてしまってた時期に旦那は何もせず、1日中ゲーム…(*‐з‐)
    家事も手伝ってくれない上にあれやって!これやって!って(`・ω・´)
    毎日三時間起きで面倒みて家事してみろよっ(۳˚Д˚)۳!!って思いました!

• 8月11日