※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

昼寝がうまくできず、寝かしつけに悩んでいます。他の子供はおしゃぶりで寝てくれるのに、自分の子供は泣いてしまうため、羨ましいと感じています。夜もまだ3時間おきに起きるので、眠いです。

あ〜何で昼寝してくれないの〜
抱っこ疲れた〜おしゃぶりもダメだし〜
寝なくても良いけど置いてると泣くし〜

上の子も同じだったから覚悟してたけど
まだおしゃぶりで寝てくれたからな〜

「ずっと寝てて心配」
「勝手に寝てくれる」
「寝かしつけしたことない」

そんな投稿見ると本当に羨ましくなる😭

夜もまだ3時間間隔だしな〜眠いな〜

コメント

ジュノン

同じくです😭
もう置いたって泣くから諦めて抱っこしたままテレビ見てます😅
うちの子もおしゃぶりだめです💦

  • ゆずママ

    ゆずママ

    仲間ですね〜😭😭😭
    置いて成功したと思っても5分経たずに泣き出します💔
    私も抱っこ&バランスボールでテレビ見てます😂

    • 1月26日
HARE👼👼👶

同じです〜
一生抱っこなので腕もぎ取れそうです…
まともにご飯食べられないので、片手で食べられるお菓子ばっかりつまんでしまって色々悪循環😭

  • ゆずママ

    ゆずママ

    お疲れ様です😭
    腕あと2本は欲しいですよね〜何もできない〜😱
    お互い頑張りましょう😂

    • 1月26日
  • HARE👼👼👶

    HARE👼👼👶

    かまってないと泣くから、うかうかトイレも行けませんよね😣
    家事は何一つできずに夕方を迎え、旦那が帰ってきたら全部やってくれますが、最近申し訳ないなと思ってしまいます💦

    • 1月26日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    分かります!分かります😭
    泣かずに1人でゴロンとしてることなんてほとんどなくてまいっちゃいます😓
    でも、2人目ってこともあるのか少しくらい泣かせても死にやしない精神で時々、泣かせっぱなしにしてます😅
    素晴らしい旦那さんですね🥺!
    今の時期はしょうがないと思うので旦那さんに甘えちゃいましょう☺️

    • 1月26日
ゴルゴンゾーラ

うちもぜんっぜん寝てくれなくて、常に抱っこでした😂
ソファに座って音量ほぼ皆無のテレビ見ながら1日のほとんどを過ごしてました😇

  • ゆずママ

    ゆずママ

    抱っこちゃんの子ってけっこういますね😅
    私も無駄にテレビとか動画みて過ごしてます😣そして常にバランスボールで揺れてます(笑)

    • 1月26日